GW☆

お久しぶりです^^

2年目の中河です☆

先日梅田に新しくできたグランフロントに行って来ました!!!!

オープンしたてということもあって、平日にも関わらずすごい人でした。

洋服や雑貨のほかに食べ物も充実していて1日いても飽きないぐらいの広さでした。

私は、ホノルルcafeという所に行きたかったのですがあまりにも行列ができていたので今回は諦めました・・・・

次こそは行こうと思います!!!!!

今回は違うところに行きました☆

そこもオシャレな感じでした♪

そば粉のクレープはほろ苦くて美味しかったです☆

まだまだグランフロントを知り尽くしていないので行かれた方は色々教えて下さい。

今月から山本店のメンバーが変わりました!!!!

みんなで頑張っていきますのでよろしくお願いします。