入っていて良かった (^^)

先日、車に乗ろうとしたら

近所の子供が遊んでで石とか何か固いものをぶつけたのか?

だれかがいたずらでやったのか?

はっきりしたことはわかりませんが

『ショック!!!!!』

フロントガラスにひびが・・・

3年ほど前に今の駐車場に変えたのですが
(鳥の糞の被害がひどくて)

実は去年の7月も知らない間にフロントガラスにひびが入っていたことがあり

今回で2度目だったんです (><)
ここで入っていて良かったもの そう『車両保険!』

前回も、今回も据え置き事故として翌年の保険料は現状維持で

ガラスを新しく入れ替えたりなどの修理費用 14万円もすべて払ってもらえました。

ほんと入っていて助かりました (^o^)

ちなみに修理後、駐車場の場所をかえました。

次の駐車場では何もなければいいのですが・・・