相棒が出来ました

昨日、家に帰ると

でー−−−ん

って置いてある自転車

送り主は後輩

高校の部活で一緒だった後輩が、ロードやピストなど色々扱ってる自転車屋で働いていて

私も何か欲しかったので前に色々と相談に乗ってくれていました

機能、用途、精度、品質、色、形などいろいろ聞かれて出た答えは

クロスバイクがオススメと(´∀`)

クロスバイク、、、どんな自転車?

考えてなかったタイプなので イメージ沸かずワガママ言って 

後輩が乗っているロードやピストがいい!! ってゆったら

後輩がはっきりと強く  「 先輩向いてないですよ 」

ショック!! そんなにはっきり言わなくたって、、、と思う私

後輩が 「 1回試乗しにきて下さいよ。乗って決めましょう♪ 」提案してくれてお店まで行くことに

色々、用意してくれていてまずは ロードのドイツメーカーのフェルト

次々と ジャイアント、

ビアンキ、

これは面白かったです
BMX などなど

またがっては1周し、乗り心地や乗れそうかとか、用途に合いそうかとか話たり

後輩のスパルタ試乗会は2時間にもおよびクタクタです

結局疲れてしまいそのまま保留とお任せしてしまう事にしました

1ヵ月後、突如届いた  自転車

なんと後輩からのプレゼント

使っていなくてイメージ的に合いそうだからとくれました

ボディがピンク色。。。めちゃピンクでちょっと恥ずかしい。。。(笑)

シヴォレーのクロスバイク
こんな感じです

普通の黒タイヤの他にめっちゃピンクのタイヤもつけてくれていました

ピンクのタイヤに変えたら全体がもっとピンク。。。私、似合うかな

でも、ありがとう!! 明日から早速乗ってみます!!

これで、家から難波も梅田シャーッて行けそうです

                 kunimo