アートの世界にどっぷりと

こんにちは。

長尾中学、宝塚東高校出身の地元っこ森本です!

知識の幅を広げようと、アートの世界にハマってます。

先日小豆島でご紹介頂いた、DESIGN EASTに行って参りました。

http://designeast.jp/

「世界のEAST・大阪から、国際水準のデザインを」というテーマのこのイベント。

その中でも、一際異彩を放っていた

猟師・畠山千春さんのトークに釘付けでした。

ちはるの森

http://chiharuh.jp/

※閲覧注意 
リアルな描写あり。

肯定も否定も出来ないほどの”自分らしい”生き方をしている畠山さん、

ハッピーオーラ全開の彼女に終始圧倒されました。

Tシャツには 「  狩 人  」 の二文字、

格好良すぎですね。。。

造船所で見るドキュメンタリー、ビニールでスペースが区切られています。

キッズスペースも素敵にアート、抜かりが無いです。

そしてこのイベントの実行委員にいらっしゃる原田祐馬さん。

僕が住んでいるANTEROOM OSAKAの

KYOTOの方にオフィスをお持ちだそうです、

UMA/design farm

http://umamu.jp/

いつかじっくりお話を聞かせて頂きたい方の一人です☆

そうこうしている間にも新しいイベントが発表されました。

今週金曜に、

池田にあるANTEROOM OSAKAにて

名和晃平さんを中心としたアートイベントが開催されます。

-ANTEROOM DIALOGUE-

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000006647.html

前回、ANTENNEで音楽×美容×DANCEのイベントをさせて頂いて、

もしもう一度やるのなら、前回の倍、面白くないとだめだなあと思いまして、

知識、人との繋がりの幅を広げようと動いています、、、

ANTENNEの魅力が色々な方に伝わっていけたら最高です☆

前を向いて頑張りま〜す!!!!!

ひちょり