バス大食ツアー

3月16日太陽に微笑みかけられ目が覚めました。この日は日帰りバスツアーに参加し城之崎まで行ってきました。

梅田に7時半に集合。
赤い旗をもったおじさんの後ろに連れられバスに乗り込む。
天気が最高で日差しとバスのゆれでみんな爆睡。
ハッと目覚ますと周りの景色は緑、少し雪がちらりとあった。こんな暖かいのにまだ雪があるなんて、驚きを隠せずみんなを起こす。
みんなの反応は微妙。。。
又爆睡

お昼ご飯の場所につくと、ずらりと並んでいる。丸ごと蟹、刺身蟹、焼蟹、蟹ご飯、鍋蟹、カニカニ蟹だらけ。
私達5人は興奮し、まずデジカメで何ショットも撮影会。
手をつけるとみんな無言。
周りの年配方達も無言。食べる時は何であんなに無言になるの?みんな必死すぎて笑けました。今年初めての蟹は、涎がでるほど美味しかった。時間がたつにつれ、誰かむいて!とあちらこちらに聞こえる。

次はなんと真っ赤な苺とピカピカのメロンが私達の机に。目は宝石以上のものでした。食べ放題なので次から次へと頼み
私達大食いパワーは、一番でした。
久々体重計にのると何と三キロふえ、これからはダイエット。
食べ過ぎに注意してください。