お・も・て・な・し

決められたルートで大陸横断するなんてぬるま湯みたいな考えだ。

寄り道、迷い道していろんな細い道を通って行く方がずっと楽しい。

by ジャックケルアック「オンザロード」

こんにちは、ラモです。

先日関東から友人が遊びに来てくれ、大阪と神戸案内をしました

初関西ということで、期待を裏切らないように事前からサーチをしてプランを練っていました

すごく喜んでもらい、よかったです!

やっぱり、人に喜んでもらえることっていいですね♪

仕事ではもちろん、もっともっと人に喜びを与えられるようになりたいです

そうだ、

サンタさんにもプレゼントをあげよう 笑

おもてなし精神でいきましょう~