何回も楽しめる♪

上映中の‘風立ちぬ’は見ましたか??

私はまだです…。

宮崎駿監督の最後の作品なので、ぜひとも見に行きたいです。

でも、映画よりも先に三鷹の森に行ってきました。

三鷹の森も風立ちぬのものが並んでたりしました。

三鷹の駅からバスで行ったんですが、バス停もバスもジブリになっていてすごかったです!!

 

    バス停 ↑    バス ↓

 

こんなかわいいバスに乗るのは幼稚園の時以来だったので

意外にテンションが上がってしまいました☆

入口に置いてあるものもジブリのキャラクターだったりと

何回行っても、毎回違う楽しさを実感できると思いました☆

機会があれば、1回は行ってみてほしいところのひとつですね!

まえかわ