東京!!

先日、東京に社員の山Oさんといってきました!!

行くだけでは面白くないので、何か学びの分野も入れようと、とある居酒屋に行ってきました!!

「てっぺん」 というお店をきいたこともある人もいると思います。

その名の通り居酒屋のてっぺんを目指してるおみせなのです。

東京と三重県にあるチェーン店です。  

中に入ると、元気のいいスタッフばかり!

いらっしゃいませ!の言葉に真心がこもっているのがすごく伝わってくる感じでした。

コレだと他のお店と変わらないと思いますよね?

何が他のお店と違って、何がこのお店にあるのか聞いて見ました。

話していると3年社員をして1年店長になる。

みんなオーナーの思いを自分の言葉であつく語ってくれました。そして自分も店長になる!!

日本1の居酒屋になる!!

とみんなが思えてるお店なんだと思いました。なかなかミンナの気持が一つのなっているおみせはないですね。

本当にお酒もお料理も2倍美味しくかんじました。

東京に行く機会のある方は是非!!!!

熊野林