月曜日の休みに・・・

最近親こうこうできていないなと、ふと思い自分の親を連れてお客F村様に教えて頂いた

福島にある韓国料理や(玉一)に行ってきました。

店に入れば韓国人スタッフばかり(オソオセヨ)と言われながら席に通される日本語で(いらっしゃいませ)だ。

店内は広く全室掘りごたつ、いっぱいになれば60名ぐらいは座れそうな感じで7時ぐらいに入ったのですが

まだ僕ら含め2組だけでした、、

芸能人の色紙も何枚か飾ってあり、そこのサムギョプサルがおいしいと聞いたので注文。

後チヂミとサラダもクーポンでついてくるので得しました。

安いのにおいしいビールが合う。クーポンでついてきたチヂミもおいしかったので2枚目も頼んでしまいました。

帰るときにはいつの間にか満席。

今はテレビだけではなく飲食も流行ってるんですね。

是非皆さんも足を運んでみて下さい。

seto