革の製品

こんにちは!!今回ブログを書かせて頂きますアントゥンのハチ猿ことH田です。

この前、シザーケースを買いに店の先輩M戸さんに教えてもらった革製品の店に行

きました。垂水にあるレッドアリゲーターいう店を探しながら行ったのですが、全

然見つかりません!!直接お店に電話をしてとうとう見つけました!!なんとそこ

は、普通の民家みたいな所なんです!!恐る恐るガラガラと引き戸を開けたら、

「いらっしゃいませ!!」と爽やかな男性のスタッフが出てきました。中に入ると

、色んな色の革とパソコンがあって、自分が好きな革を組み合わせてオーダーメイ

ドできるんです!!僕も長い間悩んだあげく自分好みのシザーケースを買いました

!!シザーケースだけでなく、カバンもできるので、ぜひ興味のある方はお店を覗

いてみて下さい!!オリジナリティーがつくれますよ!!