ゴールデン トゥ ゴールデン

僕はこの前ゴールデンスポット、

そう、日本のベストオブゴールデンの金閣寺にいってきました。

金閣寺に行く途中な、な、な、なんと予想外の展開だああああ。

信じられませーン。。。こんなことがあってもいいのでしょうか

なんと大文字山が見えるではないですか。

すごい偶然だ。

地球に生まれて、ヨカッタああああ。。

中に入ると
やっぱり、すんなり金閣寺まで行けずに

金閣寺を見るには通行証が必要ですぐさまゲット。

さっそくなかにはいり金閣寺を拝みました。

キンピカに光ってて、池にまで金閣寺が反射してて

すごかったです。

世界遺産フォォォォォォォ。

いろいろ見回ったあと、最後試食コーナーでたくさん試食。

ごちそうさまでした

金粉入りのお茶が、すごく印象的でした。