○どん

来週から待ちにまった、、夏休みを頂きます!!

ありがとうございます!!

どこに行くのかと言と、、、秘密です♪

帰ってきたらまたご報告させて頂きますね!!

タイトルが大ヒントになってます。。。

たくさん、たくさん遊んで吸収して帰ってきます!!

最近まゆカットのレッスンさせて頂いてます!

初めてハサミを使う技術に入るので、、

やっぱり緊張しますね。。。

左右を対照にするのは難しいです…

でも仕上がりが、、キレイになったり、カッコ良くなったり、、楽しいです!!

今日も私の母のまゆカットをお家でしてきます!!

5ヶ月間山本で勤務させていただいてました。マリっ子でした。

来月は久しぶりの南口での勤務になります!!

たくさんの方に覚えていただきすごくうれしかったです!!

勉強させていただいてありがとうございました☆

また大きく成長して、いつの日か、、戻ってきます♪