癒しの森へ

今週の休みに後輩女子2匹を連れて 奈良へ旅立ちました。

目的地まで本格的な地図を車いっぱいに広げて・・・ムラっちょがナビゲーターで。

ちょっと心配でしたが なんとか2時間ちょっとで目的地へ

っと順調に向かっているようにみえたのに、ドライバーのくんがお菓子をガソリン

メーターの前に置いていたので気づかなかったのですが、お菓子の量が減ってくる

うちに・・・え!!ガソリンが残りわずかに。

本当にこの二人といたら・・・楽しいです。まぁなんとかなるか♪

っとゆうことで室生山上公園芸術の森へ到着ッッ

2006年に出来た公園でとってもキレイなところでした。

世界的に著名な彫刻家、ダニ カラヴァンが自然をアートに考えた五感が刺激さ

れる空間を造りだした、本当に癒される場所でした。

3人で空気のおいしさを堪能し 良い休日になりました。

写真を撮るのが好きな方もぜひ 行ってみてください。

 あっガソリンは満タンにしてッ     竹谷