すっ、すごい

イルミネーションをしている家を見ると、もうそんな時期かぁー

1年って早いな、と年々早さが増してるような気がします。

以前宝塚歌劇にハマり、最近、韓流にもハマって

少しおばちゃん化、してるとスタッフに言われている

…西村です。

ASVには、髪を切る以外にも色んな特技を

持ってる子がたくさんいます。

クリスマスの時期に飾るリースを、買ってきたかと思っていたら

後輩の子が、山で土台の木を拾って丸く針金で止め

マツボックリも拾い、ドライフラワーを作り、

色んな変った花を組み合わせと

なんともいえない仕上がりの可愛さに、ビックリ!

すごい感性だ…お店の入り口ドアに飾ってありますので

ぜひ、お越しになられた時に、ご覧下さい。

まだまだ、すごい感性の持ち主がたくさん。。。

その実力が、毎年の忘年会の店舗対抗出し物対決

で発揮されるのです。

なかなかの完成度で…みんな本気です。

ことしも山本店がんばるぞっ。。。