大掃除!!!!

お久しぶりです☆

最近は脱黒髪をして、久しぶりに肩までバッサリ髪を切ったチャイニーズ奥田です

奥田麻耶25歳冬、新しい自分探しの旅に出ております☆

どうでもいい話なのですが、最近タンスを買い替えました★

子供の頃から愛用していたタンスがついにガタがきて、ついに開かなくなって

しまい、高いローンをして新しいタンスを買いました 笑

私の成長を共に歩んでくれたタンスを手放すのは、すごく寂しいですが、

異常に重たくて動かすのが大変!!!!

やっとの思いで動かすと、タンスの裏が地獄への通り道に繋がってるんじゃないか

と思う位のホコリと黒ズミで大変な事に!!!!!!!

急遽年末並みの大掃除が始まりました 笑

大量のホコリと共に中学の時の卒業文集が出てきて、真剣に読み返してみたり 笑

ウダウダやっているとほぼ半日が終ってしまいました 涙

ニューマイタンスが来るのは来週の火曜日★☆

それまでわづかに広くなったマイルームを楽しもうと思います!!!

楽しみ〜〜〜〜〜〜☆