夏と言えば!!

今日の天気は夏っぽく、不思議

曇りから始まり・・・晴れ!・・・大雨!!

本日、ASV山本店では朝からセットアップをされるお客様が多く、

あちらこちらで結婚式が有るようで。

「晴れたらいいね。』と話していたら、

気持ちいい空が見え、喜んでいたら・・・あの雨!びっくり

夏になるとこういった天候が続きますね

夏!暑い日で思うのは、

食いしん坊の私は、やっぱり<かき氷>

今まで伊勢の赤福の氷が1番だと思い、

何年も通っておりましたが・・・

最近、京都に遊びに行った際、

たまたま見つけたとあるお店の・・・

ここのかき氷は最高!!

「何杯食べてもツーンとこない」と言われ、

興味本意で頼んだ事がきっかけで知りました。

注文される際は、宇治金時の白玉のせをオススメします。

肝心なお店の名前がわからず、

確か、都をどり歌舞練場の50m周辺でした

河原町・祇園辺りに行かれたときは探して下さい