キタル

本日、小学校1年生の時からの友人Mが、カットをしにやってくる。

かれこれ、25年ほどの付き合いだ。うちのスタッフなんて生まれてないやん

って子もいる。ビックリ。

Mは、パソコン会社に就職するも、スノーボードの魅力にとりつかれ

退社、その後10年以上、バイト→山ごもり、バイト→山ごもりを

繰り返している自由人だ。

プロライダーになりスポンサーがついても、食べていくなんて無理。

インストラクターなど挟みながら、練習、大会に出場する。

今は、ゲレンデに雪をまくバイト。でも30万ほどもらえるらしい。

なかなか高給ですな。

スノーボード人気も一時ほどではなくなった。

でも好きなことをして生きられるってのもいいもんだな。