プレミアム!

昨日はプラリっと三田のプレミアムアウトレットに行ってみた。

っとその前に、小腹もすいたことだし、マクドナルドのメガトマトに初挑戦。

あれ!?CMですり込まれていた記憶より小さいな。

しかし、運転しながらではさすがに食べにくいので、停車してから。

新聞の見出しで、「メガマックよそ見食いで、車横転!!」

なんてでるのイヤですから。

そうこうしているうちに、三田イオンに到着。

混んでるだろうと思っていたが、意外にスカスカ。

おいおい大丈夫か?

あまり芳しくない意見ばかり聞いてたのでそれほど期待してなかったが

以外と良かった。狭いけど。

初めてアウトレットで物を買った。

しかし最後に油断した。

トイレに買った商品忘れた。

ダッシュでサービスカウンター行きましたよ!

コツコツコツコツコツ!!

あっさりありました。

まだまだ世の中捨てたもんじゃない!

ありがとうございまーす。