インディ・ジョーズンズにはまだ・・

少し及ばないな「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺の謎」。
2を鑑賞してまいりました。

25日の晩は、きっとスキスキだろうと狙いを定めてシネコンへGO!
夜の9:30からだから、余計にガラガラ。ニコラス・ケイジがかわいそうなくらいだよ。

早いストーリー展開。主演3人のコミカルな演技。とてつもないCGのオンパレード。

でもね、すこーし深みが足りない。物語構造が平坦で、どんでん返しがないんです。

冬服を着た「小島よしお」って感じかなー。

ハリソン・フォードの困った場面は、ほんとに困ったって感じですから。ジョ−ジ・ルーカスってやっぱりすごいんですね。

1でもよかったけど、奥さん役のダイアン・クルーガーに1票!
知的で、美人で、気取ってなくて好感度大ですね。

  

二コラスの頭が心配だ。1のときより、かなりきてます。

3では増毛して、パワーアップだ!