Guam(^ω^)

こんにちは!

お久しぶりです、む(^ω^)です!

今週の8/26〜9/2まで夏期休暇を頂いてました。
今年は私はグアムに行ってきました!

海外旅行は2回目で英語もあまり話せないので大丈夫かなと思いましたが…
グアムは日本人が多い多い!海外ではないかのようでした(^^)

あと食事はバイキングが多かったです。
ホテルはhotel nikko guam(ニッコーグアム)という所で
グアムの中で2番目に人気のホテルということもあり、
景色や食事やお部屋もとても良かったです。

3泊4日の旅で1日目はゆっくりしました。
さっそく夕方きれいなサンセットが見られました!

2日目はグアム一周してきました。
バスツアーで、船で海に出て魚を見たり、
お昼はBBQをしたり
有名な恋人岬にたってみたりで楽しいツアーでした♪

その日の夜はまさかのまたまたBBQでした(笑)
BBQでも好きな食材をバイキング形式で取りにいって
自分たちのテーブルで焼くという感じでした。

海外ってバイキング好きなんですかね(^ω^)

そして食事中に何かと思えば、ショーが始まりました!
南国らしい衣装やパフォーマンスにすごくテンションがあがりました♪

To Be continued…(笑)