live..

こんにちは!お久しぶりです、なかむらです(^ω^)*

最近、やっと髪の色を真っ金きんから
落ち着いて少し茶色になった私です!
見慣れないですが気づいてくださいね!(笑)

さて、タイトルのライブですが、実は半年ほど
前から楽しみにしていた加藤ミリヤのライブに
行ってきました!(*^^*)
火曜の営業後、今年一の走りで
電車に乗って大阪城ホールまで。
なんとかホールのスタンド席に入り
4、5曲聴くことができました♪
間に合わないかもと思っていたので感無量です!!!

嬉しすぎて、歌を聴くと本当に涙がでました!
生の歌、演奏はやっぱり違いますね(^^)
とても元気が出ました!

2011年ももう残りわずか、いい形で締めくくれるよう
これを活力にして頑張っていきます!
最近寒くて実家の篠山はもう雪が降ってるそうです..
みなさんも風邪を引かないように
気をつけてくださいね(^^)!

む(^ω^)