タイタンの戦い!!!

こんにちは!!!

お久しぶりです!!ハチ猿です!!

ゴールデンウィークも今日で最終日の方も多いと思います!!!

皆さんこのゴールデンウィークはいかがでしたか??

遠くに出かけられた方、近場でまったりとされた方、お家でゆっくりと日頃の疲れを癒され

た方、様々だと思います!!!

僕はずっとみたかった映画 タイタンの戦い をみにいきました!!!

やっぱりゴールデンウィーク!!

映画館も一杯!!!!

なかでも一番人気は 不思議の国のアリスの続編でした!!

アリスもみたいなと思いましたが、今回はタイタン!!

この映画も昔にやってたのを現代のCGを駆使して完全リメイク!!!

昔の映画もよかったですけど、今回のは画がすごい!!!!

まるで怪物が生きているよう!!!

昔の映画は、人形の怪物を1コマ1コマ動かして撮影してたみたいですね!!

これもまたすごい!!!

その時代その時代の映画の素晴らしさを感じるゴールデンウィークでした!!!