キャンベリーです

皆さんこんにちわ!

4月から入ってきました藤本です。

去年の冬は研修で山本店でお世話になってました。

皆からはキャンベリーと呼ばれているので、気軽に呼びかけてください

仕事が始まってからあまり出かけれていないのですが、

3月にスペイン旅行に行ってきました。

私の中でスペインといえば世界的に有名なガウディの建築で、

スペインに行くことが昔からの夢でした。

憧れだった国に今年やっと行くことができて、

本当に感動でした!!!

有名なサグラダファミリアは圧倒されるぐらい大きくて、

彫刻やステンドグラス、一つ一つがとても細かくて

その細かさにずーっと見入ってました。

やっぱり海外は良いですね

本場のフラメンコも最高でした!!
  

 
皆さんも機会があれば是非いってみてください!

そしてガウディのことはガウディファンの私に聞いてください