読書の春

 にしていこうかなぁっと最近思い・・・

 梅田の第4ビルに行ってきました。

 立ち読みはご遠慮のハズの本屋にまったり腰かけ椅子がたくさんあり
 
 びっくりしました。 朝礼で読む本を探しに行ったのが目的でしたが
 
 いつの間にか どっしり腰を下ろして本に夢中になっていました。
 
 映画も好きですが、やっぱり本の良さは心に残るモノがあるなぁっと

 改めて思いました。今は寝る前に「告白」を読んでいます。
  

 次は、妹が人間心理学で習ってる

 「星の王子様」がとっても深いい話らしく、読んでみたいなっと

 思ってます。

 みなさん是非 読書の春を楽しんでみてください。 竹谷でした。