お初です・・・ね。

お初にお目にかかります

4月からエステティシャンのNEWスタッフとして
仲間入りしました・・・川岡です

はい。
あだ名はまだ確定してません。

少し寂しいです。

ちょっと期待しとります。

それはさておき、
入社して早2週間・・・
ものすごーく濃いくて、ものすごーく楽しい
日々を過ごしてます

いえいえ、嘘じゃないですよ〜
ここのスタッフさんはみーんな異じょ・・・

個性的で面白いんです。

同期にも恵まれてますし
みんなが好きになるのに時間はかからなかったです。

もうすでに先輩方からは
熱い愛情をうけまくって
すくすくと成長を続けて・・・。

・・・ちょっといいすぎました。笑

でーもー
真面目な話で、まだ2週間そこらのヒヨッコですが
この会社選びは間違ってなかったと思ってますよ。

ここにきてよかったと思えて
これから先に楽しみがもてるステキな場所です

さてさて
お腹もすいてきたので
美味しいもの食べる1番好きな時間に
トリップしてきます

いただきます。