私の癒し・・・☆

皆さんこんにちわ☆南口3度目の登場になりますチャイニーズ奥田です★

今日は朝からすごくお天気がよくて、ゴールデンウィークでお出かけになられる

方には絶好のお出かけ日和になりましたね

私も半そででも着てどこかに遊びに行きたいという気持ちを

ぐっとこらえて、笑顔で楽しくお仕事しています

最近は忙しいこともあってどこかやっぱり少し疲れがあったりするのか、

癒しのモノに異常に反応する傾向がありまして、中でもやっぱり一番の癒し

になるのは、温かいお風呂につかることですね

しかもいい香りがしてカワイイ色のつく入浴剤を入れて

最近よかったのが、宝塚ソリオのパスポートで買った「ハチミツレモンの湯」

という入浴剤で、気分がすっきりする甘酸っぱいおいしい香りに包まれて

体がほかほかになって超オススメです

今度のお休みにでもまたいろいろ探しに行ってみようかなぁ〜