私の癒し☆

こんにちは!!

突然ですが、お花を見ると元気がでませんか。

私はとても元気をもらっています。

夏の花といえば!!やっぱり。。。ヒマワリ

ですよね。

とーってもかわいいヒマワリをお客様から頂いちゃいました。

かわいいー「モネ」という種類だそうです。
そうです!!画家の名前ですね。
ちなみにこちらは「ゴッホ」

絵のタッチのイメージなのでしょうか。とてもステキ!!

他にもこんな可愛らしいパイナップルまで☆

いつもお世話になっているhananaさんです。

月1でスタッフのてにより、お店が明るく元気で満ち溢れるように活けています!!

こちらもANTENNEにお越しの際は、お楽しみください!!

いつもお花を買いにhananaへ行くととーっても癒される西田でした。

次はどんなのがあるかなー♪

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220