ダンス、ダンス、ダンス素敵さベイベィー


渡辺直美がというタレントさんをよく見かけるようになった。

ビヨンセの形態ものまねをする女の子である。

身体を震わせ、肉が踊る動きさえも笑いにしてしまう。そこには微塵もテレがない。恥ずかしいという羞恥心のかけらも見られはしない。似ても似つかないのに、一瞬、ビヨンセかもと思わせる!?

開き直っているというより「もっと、私を見て!」という強い感情が感じられるのだ。ビヨンセになりきっているというか、乗り移っている。

彼女の経歴などは存じ上げないが、その体の線、二の腕からモテモテの人生ではなかったであろうことは推測できる。(失礼!ファンの方、すみません)
今は自分のあるべき場所を見つけ、最高に幸せという風に感じられる。
その喜びが、観ているものを惹きつけるのではないだろうか!
この後がたいへんだ・・。次のネタが勝負だね。

がんばれ!渡辺直美
もっと、もっとシェイク、シェイク・ダンス!

http://jp.youtube.com/watch?v=KzcXZjKXhYU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=1m5VscTXMeY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=b_BjcWK8LF8&NR=1 (←これは本物)