南口バンザイ!!

今日のブログ担当はアントゥンのキリンことクシダがさせていただきます!

このたびの人事移動で南口のS口さんが山本店のK本さんと入れ替えということで、S口さん南口最後の日の6日日曜日、噂のバンブーチキンに飲みに行きました!

新一年生を合わせて総勢11人という大人数にもかかわらず、座敷の部屋3つも使わせてもらい広々と使わせてもらいました

出てきた料理すべてに鳥が入っていて僕は特においしいと感じたのはハートぽん酢でした。
焼き鳥で言うココロが別名ハートとよばれているんですんね。

お酒の種類も多くメニューに載っていないカクレ珍酒もたくさんありとてもおいしくいただけました

新一年生もお酒をタラフク飲み大人の楽しみ方を学べたことでしょう

やはりこの場の主役はS口さんです。
みんなの席に行ってはしゃべりまくりハシャギまくりで楽しんでくれて
ました
これはそのときの写真です!

楽しそうにしてますが僕は写れませんでした

お酒もたくさん飲みいい感じになってきたところで今日の送る会はおわりました!
と、思っていたら突然S口さんに呼ばれ行くと・・・
「じゃあそろそろボーリング行くか!!」って、きいてないYO!!!
と、言うことで戦士達はボーリング場に向うことに

着いたのは伊丹のラウンドワン。そこで見たのは夜2時CLOSE……今の時間1時55分!
もう言葉が出ません。この上がり切ったテンションどうすんだー

でも諦めきれないので次だめなら解散しようと決め、ラストテレフォン!
ラウンドワン尼崎店にかけてみると、なんと朝6時までやってるではありませんか!
かけてよかった(涙

そしてボーリング戦士3人はキッチリ6ゲーム遊び倒して朝がやってきました
こんな気持ちいい朝にできてよかったです!
S口さん南口おつかれさまでした!!
山本でもその笑顔を振りまいて頑張ってください!