非・バランス

こんにちは!南口にやってきましたクニもんです

休みは神戸でお花見をし春と2連休を満喫しております

みなさんも春をエンジョイしてますかぁぁぁぁぁ????

昨日の深夜1本の映画を観ました。

題名は『非・バランス』主演は小日向文世、オーディションで選ばれた派谷恵美、監督、冨樫森

物語はひと夏の出来事。 ある中学2年生の女の子。女の子のモットーは1、友達を作らない 

2、クールに生きていく 学校で生きていくためには作戦が必要だ!!

昔受けたいじめからクールに生きることを決意!!でも、心は・・・

ひょんな事から心優しきオカマ・バーの菊ちゃんと出会う。彼女(?)は過去の思い出にすがりつき

現実から目をそらしていた。互いに違う世界で生きている2人は惹かれあい心を通わし

自分の弱さと向かい合っていく  そしてラストは・・・

女の子のクールな孤独感、菊ちゃんの心の温かさ、何とも言えないオカマぶり!!

心と心を通わし見た目や年齢を通り越してうまれた友情、自分の殻を破る強さ

どーんと感じました 友情っていいなぁ 

人を思いやる気持ち 本音でぶつかり合う 

今もこれからも青春まっしぐら クニもん24歳仕事に 恋に遊びと頑張ります