GWはスマホ片手でみんなでワイワイ

今、芸能人や海外スターで流行っている“my idol”というアプリをご存知ですか?

中国系のアプリなので何を書いているか全然分かりませんが、なんとなくでできます!

自分の顔写真をはめ込んで、それを読み取り本人の顔のまま、キャラクター化されるのです。

すんごいおもしろいです!

例えば、

この画像を使って、

アプリで読み込むと、、、、

こうなります。

シュールな笑いを誘ってきます。

なんともいえないです。

みなさん、ぜひこのアプリをとってみて下さい!

髪型も変えれますので、自分に似合う髪型も探せますよ!!!

このアプリで遊んで笑わない人はいないでしょう。