ヨーリー、ありがとう!

山本ピオニーのヨーリーこと西村さんが、この度、めでたくご結婚の運びとなりました。全店からみんな集まって、お別れの会をさせていただきました。

f:id:autres:20150430203341j:image:w640

毎度のことですが、娘が嫁いでいくのを見送る父親の気持ちとはこういうものだろうと、子供のいない私は想像したりします。エスティシャンとして、常に先頭に立ちデザイナーとして、サロンを牽引してくれました。

f:id:autres:20150430210551j:image:w640

映画「ペイ・フォワード」に出てくる少年のように、まわりの人たちを笑顔にできる。物事を常に前向きに捉え、プラスに考えて笑い飛ばせてしまう、そんないつも笑顔のヨーリー。思い出話しはたくさんあるけれど、思い出すのはカラッとした笑い声と笑顔。


ヨーリーなら、笑顔で溢れた素晴らしい家庭の肝っ玉母さんになれること間違いなし。ご実家に帰ってきたときには、いつでも顔を見せにきてね。

f:id:autres:20150430211813j:image:w360

ほんとうに、ほんとうに12年間ありがとう!!