レインボーローズ

お久しぶりです!!

三田に帰ってきましたがっきーです。

みなさん「レインボーローズ」をご存知ですか?

この間、友達と三宮を歩いていたら花屋の店先に

花びらの色が1枚1枚違う虹色のバラが置いてあったんです!!!!

一瞬で目が奪われました!

始めは作り物かなと思ったんですが本物の花でした

キレイすぎて思わず写真を撮ってしまいました!

レインボーローズの作り方はトップシークレットなので詳しくはわからないのですが

なんでも、「ローザ・ヴェンデラ」という品種の白いバラに

特殊な液体を吸い上げさせて内部から着色するらしいのです!!

最近、プレゼントやサプライズなどで注目されてきているようですが

まだまだ数が少ないので希少価値は高いみたいです。

レインボーローズの花言葉は「奇跡」です。

こんな花をプレゼントされたら嬉しいなと思うがっきーでした。