香川県最高ー!!!

この前いつもの仲良し6人組で1泊2日の香川の旅に行って来ました。

なんと泊まる所は1泊2食付きの5800円!!
安さに驚きですよね♪

そして?、旅行なのに決めたのはそれだけ(笑)
それにも驚きですよね♪

行くところは、香川に着いてからコンビニで買った雑誌片手に決めるという
なんとも私達らしい斬新な決め方でした。

まず始めに向かったのは・・・やっぱりうどんでしょ♪
雑誌にデカデカと載っていた「なかむら」というところに行って来ました。

やっぱり香川のうどんはコシがあって最高ですね☆
もちろん釜玉うどん食べました♪♪

そのあとは、世界の中心で愛を叫ぶのロケ地に行って朔ちゃんと亜紀になりきって
みたり、カフェにいっておしゃれなヒトトキを満喫しました。

夜はというと・・・もちろんこの6人が集まれば宴会のはじまり?♪
飲んではプロレスが始まり、また飲んでは〇竹さんにテレビ電話をかけてみたり、
とにかく最後は全員つぶれてしまいました。チャンチャン☆

次の日のこんぴらさんが二日酔いでとても苦痛でした(汗)

みなさん、旅先でのお酒はほどほどに☆