the hair care(^∇^)

今日の夜、資生堂さんの
トリートメントの講習がありました。

髪の毛の状態にあわせて
選んでいただけるシステム。

その名もthe hair care(^∇^)

育毛、エイジングケア、カラーケア
ダメージケア、クセ毛ケア
もうひとつデトックスと補修を
両方するケアのラインがあります。

スタッフが体験させていただいた
のですが、皆さん自分の悩みに
改善がみられました!

写真をとり忘れてしまい
お伝えできず残念です(´・_・`)

私が体感させていただいたのが
デトックスと補修のケアなのですが、

イメージ像がこんなかんじです!

これが、

これに!!!

実際、パーマやブリーチで
傷んでパサパサだった髪の毛が
サラサラになりました!!!

水道水に含まれる
カルシウムイオンが
知らない内にごわつきのもとに。
そういったものを
デトックスしてから
補修するので手触りが
ちがいます(^O^)!!!

まだ導入は決定していませんが、
導入された場合はまた
報告させていただきます(^O^)

お楽しみに!