SHE LOOKS SO HAPPY WITH VERY SHORT HAIR!

朝から、税理士さんの月次報告会。

 

うちのサロンは、2月決算なので、おこなうべきことは、期間中に済まさねばなりません。来季に向けての展望を含め、しっかりディスカッション。

 

 

 

その後、大阪の大手サロンオーナーが、ご挨拶に芦屋まで。

 

最近の景気動向を含めて、美容界の先の話を。美容師のなり手の減少や、増税、社員の福利厚生の話など盛りだくさんでした。芦屋オブリコルールの向いの、「8/2分の1」さんへお邪魔して、ランチをさせていただきながら。サラダとスープ、そしてナムルが、格段に美味しい。ご飯も、しっかりともちもち。焼肉と自家製のキムチで、ご飯がもっと食べたくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から、インスピレーションを駆使して、オリジナルの楽曲で舞踊のピアノ伴奏をなさっておられます、F井さまのカットを。川久保怜さんデザイン、コムデ・ギャルソンのコスチュームに身をつつみ、颯爽とご来店。笑顔がすばらしく、音楽に対するパワフルな情熱で、いつも元気をいただいています。

 

 

 

以前は、結構長いヘアスタイルでしたが、ある日、鏡の前で、突然に、思いっきりショートにしたいと。女性らしさ、似合うということを、考えると・・。

何度か、ディスカッションを繰り返し、カットしてはやり直して、最終的に3回、切り直したかな。

私のゲストのなかでも、女性では1番の超ベリーショート。いさぎよいったら、ありゃしない!

 

 

 

お嬢さんの入試も、うまくいかれたようで、幸せ一杯、菩薩のような笑顔で、またパワーをいただきました。

 

F井さま、いつもありがとうございます!