7/16 HAIR SHOW IN OSAKA MUSE

海の日、梅雨空を吹っ飛ばす快晴のもと心斎橋はいつになく熱かった。

すべてスタッフの企画による、ヘアーショーの当日レポートさせていただきます。




ライブハウスにて、ロックバンドの演奏とヘアショーをコラボさせたもので、ほぼ満員の入りでした。http://youtu.be/n1tONO0z484 




朝、9時に南口のサロンに集合して、モデルさんの仕込み。1時ころに移動して、心斎橋のOSAKA MUSEへ。そこで仕上げをして、5時半と7時に本番。



この髪飾りも、スタッフの手作りです。




このモデルさんが、ステージの上で変身。↓下の写真のように様変わり。


 

             



かなりのイケメンを、おまつが料理中。↓ 楽しそうだ。




一番上の写真のモデルさんが、クニモの手により、↓下のように。




幕が開く前の緊張の瞬間。



前半で、バンドのメンバーのヘアメイクをジマ、イガ、フナ、ワッキーがステージ上で。かっこよかったよ。http://youtu.be/nFoLFJRr1VE





中川、越智、GTの1年生組も、がんばってる先輩たちのお手伝いを。クマ、ヤマモ、アズマックスがヘアメイクブースでがんばっていました。



「誕生」BIRTHをテーマに、サッタンとオマツのステージ。



 



モデルさんもたいへんだったと。それ以上に携わったスタッフ全員の努力にエールを贈りたいと思いました。




観終わった感想として、思わず「よくがんばったね」とハイタッチして声をかけてあげたくなりました。ヘアメイクはもちろんのことテーマの発案、企画運営、衣装デザインと制作、ヘアの装飾品製作までスタッフが自ら望み、担当し、やりきったことに拍手を贈りたいです。営業の合間を縫って、企画して、モデルさんの仕込みまでをこなすことのたいへんさを考えるに頭が下がりました。手前みそですが、この若さとパワーの持ち合わせたス
タッフが育ってくれたことがほんとうにうれしい!


発案の森本をはじめとした裏方のみなさん、OSAKA MUSEの関係者の皆様、おつかれさまでした。そして、出演していただきましたライブバンド並びに、ご来場してくださいましたすべての方々に、厚く、厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500