アジュバン

この前の5,6日に泊まり込みで
アジュバンの講習に行ってきました!

皮膚の構造から化粧品成分まで
詳しく教えていただきました!

知っていた事が知っていたつもりになっていて
あらためて勉強すると知らなかったことも
たくさん学べました。

最近よく耳にするターンオーバーとか
界面活性剤も誤った印象をもっていて
情報で溢れている世の中ですが
しっかり自分で正しいことを
見極めることも大事ですね。

ターンオーバーの話の中で
老化を止めることはできないですが
遅らせることはでまきる。と
言っていたので、肌にいいものを使って
今のきれいな状態を維持しようと思いました。

最後にANTENNEではアジュバンの製品を使って
鼻エステのメニューが増えています!

毛穴のお掃除をさせていただきますので
気になる方はぜひお試しください!

びっくりします!

おちでした。