ユニクロ

 皆さんユニクロというブランドはご存知でしょうか?

 今や知らない人のほうが少ないブランドとまで成長しましたね。

  実際僕も、かなり愛用させていただいてます。 

  日本では、ユニクロなんて…って思う人のほうが多いと思いますが、今やグローバルブランドとして認められつつあります。

 
 日本の代表ブランド名を挙げろといったら、コムデギャルソンとユニクロといっても過言ではなくなりつつあります。

 そして、海外ではほとんどの店がハイストリート、一番の繁華街にでて評価を得てきてます。

 

 そして、色々なブランドともコラボしています。以前は、ジルサンダーとのコラボでかなりリーズナブルで、キレイなラインを作っていました。

 
  今回はなんと、アンダーカバーとのコラボです。 

 以前は、僕も何着か着てたりしました。

 ブランドネームはuuです。

 
 お互いの頭文字をとったネーム。オシャレですね。

 

 

 

 早く見てみたいものです。楽しみですね。