cafeめぐり★

火曜日に専門のときの友達と
神戸の元町までcafeめぐりに
いってまいりました(^^)★

1軒目は”alliance graphique”
外観はこんなのです♪

すてきっ♪

魚介類のトマトソースパスタにしますた。

下に、紙袋があるのでパンが
お持ち帰りできるのです!!!

さすがにおなかいっぱいになったので
お持ち帰って今日の朝ごはんになりました(笑)

朝パン派のわたしですが
ここのパンほんとにおいしかったです(*^_^*)

2軒目は”beret”

こっちでは、sweetsです。
バナナのcake
ガトーショコラ
パンプキンチーズケーキ

あとキャラメルカプチーノも。

ガトーショコラには
フランス産の塩がついていました
おしゃれですね〜。

おいしかったです。
なんだかんだ友達はバナナcake
大絶賛でした★

なんといってもcafeとゆうのは
友達とゆっくり過ごせる空間
ってのがいいですよね。

昨日は寒すぎて友達が行きたがってた
ドライフラワーshop行けなかったので
また機会があればアップします★

ではでは、最近寒いのでお体には気をつけてください。