冷やし中華はじめました

 最近、暑さが増してきましたね。

 電車の中で、扇子でパタパタする光景をよく目に事が多くなってきました。

 今やエコブーム!甘えてられませんね!

  

 エアコンをガンガン使うわけにはいかないですしね。

 

  しかし、今扇風機がすごい売れてるみたいですね。

 なんとすごい扇風機あるんですよ。

 見てください、これっ!

 

  羽なぁぁぁし!

  

  羽まで取ってしまうなんてぇ、なんてエコ!!! 地球に優しい!!!

 
  無駄は一切はぶぅぅぅく!

 

 そしてそして、この夏注目商品がっ!

 

 暑い日ざしから守ってくれる麦わらぼう! これ古着ですかね〜!?

  いやぁ〜お似合いだ! オシャレですね〜!

 
  見て下さいこの炎天下の中での笑顔!なかなかだせませんよ!

  まさかジェームズくんも地球に優しい男だったとはね〜!

 
   これでまた、地球の命がのびましたね。