おされ☆

こんばんは!

わたしの元気の源は
オロナミンCです。新井です。

昨日お客様に、自己紹介すると
“変なこと言うけど新井さんって
小栗旬に似てるって言われたことない?”
と言われました。

初めてです。
細い目が似ているのでしょうか。。

そんなことはさて置き、

今日は毎週恒例のオシャレ日でした!

今週のテーマは”1年越しの服”で
去年は着て今年はしまい込んでるのを
出してきましょうとの事でした。

そして、今日のオシャレ番長は、、

上川氏

デニムが可愛い!とのことでしたが
掘り出しものは、実はガーデン。

春服を少し先取りしたそうです☆

オシャレですね!

今年の春はまたパステルカラーや
ショート丈のトップス、
ハイウエストがくるみたいです☆

キーワードは
“クロップドトップス”

ウエストより短い丈のトップスで
今年もまたヘソ出しを
よく見かけることでしょう。

これから、春服も多くなりますが
まだまだ寒いので
あったか〜くしてくださいね☆

では、また(^O^)/