早くも!!

気候もずいぶんいい季節になって来ましたね!!

あたたかくなるにつれて、女子の話によくでてくるようになった言葉は

ダイエット。

やはり薄着になるにつれて、みんな気になるみたいです!!

早くもスタッフにもダイエットの波がきているように思います。

間食のおやつをやめたり、夜ご飯の量を考えたり・・・

女の子は大変です☆

今おやつをやめている子がよく、わらびもちを食べています!!

私も1口、2口、もらうと、久しぶりのこの懐かしい味♪♪

もうこんな季節かと思いました。

やはり、暖かくなるにつれて、冷たい食べ物に人気がでだしますね☆★

つい最近、そうめんをもう食べたと言う友達もいました!!

早くもですね☆★