ジョジョジョ......☆

こんにちは☆

最近ジョジョ立ちで話題の、『ジョジョの奇妙な冒険』をご存知でしょうか。

私は、漫画を読んだことはないのですが、あらゆる美容系の講習で、ジョジョ立ちを知り、まだまだ初心者ですが、のめり込んでしまう予感がします。


つい最近、資生堂の原田 忠氏が、「ジャパン オリジナル ビューティー〜「わたしの開花宣言」シリーズと『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボレーションによるヘア・メーキャップ作品展示〜」を開催されました。

実際にはいけていないのですが、ジョジョの主人公になりきることもできたみたいで、ジョジョファンの方にも、そうでない方にも、大好評!!

長蛇の列だったみたいです。
コチラをクリック

 

 

原田 忠氏

「UNO」のヘア・ディレクターを担当。「資生堂プロフェッショナル」のコーポレート・キービジュアルの制作をはじめ、ヘアスタイリング剤の広告、商品開発も手がける。また、美容師向けメンズシーズンヘアでは、ディレクターとしてクリエーション発信や全国セミナーを開催。ファッショントレンドのヘアメーク分析・予測から発信を行なうなど、多岐にわたる活動を展開している。
ニューヨーク・パリにおけるファッションコレクションではヘアメークチーフとしてデザイナーからの信頼も厚い。

 

原田氏がこだわりにこだわり抜いた上記の写真の靴は、あの『レディーガガ』のクツを作った日本人男性。

 

舘鼻則孝氏

コチラをクリック

 

 

 世界をまたにかける日本人が、たくさんでガンガンに刺激を受ける毎日です。

 

ぜひ、チェックしてみてください!!

さぁ!!頑張るぞ!!!!!!!!!!

                             ☆オマツ☆