外遊び

先日、甥っ子2人を連れて有馬富士公園に行って来ました

まずは、昆虫館から

絵本や図鑑を見て長い時間楽しみました…

次に 

鬼の角が出てる山・通称猫頭”にむかい

滑り台が2箇所あり

3歳の甥っ子と一緒になり何度もチャレンジし

大人がむきになって楽しめる1押しです

子供にとって色んな上り方が楽しめ

階段・はしご・芝生の傾斜・岩のぼり・・・と

子供の頭でいろいろと考えて登るわくわく感は

とても良いなぁと思いました

また時間をつくってアスレチックに連れて行きたいです

もう一つの三田オススメ

つい最近、誕生日会があり

いつも三田のサントアンさんで頼み

やっぱり誕生日ケーキはこれが最高!!

イチゴがたっぷりのっかり

あっさりしていて、一瞬で解けてしまうクリーム

1押しケーキです

ちまみに アンテーヌ ジロ 三田店の近くにサントアンはあります

一度三田に足向けてください