夢に向かって全力投球!

純粋に美容が好き!

純粋に音楽が好き!

純粋に人と話すのが好き!

こんにちはひちょりです:>!

僕は左のBassを持っとる奴ですね。よく写りすぎ??笑

先日4月25日、オーナーのblogのLIVEの話に登場していたのは僕でした^^

そんな主催LIVEからちょうど一ヶ月。

画像が重たくてなかなかアップできなかったのですが、

アップできたぶんぐらいで、その様子を少しだけ紹介しまーす:)

LIVE HOUSE前で定番のブラックボード。出演者の名前がずらーりと。

親友でもある、路上詩人よっちゃんのブース。

その方を目の前にして想いのままに言葉を書いてました。

5月に念願のBarを京都深草にオープン☆

LIVE前列の様子。ありがたい事に、拳つきあげてくれてます:>!!

うちのドラム、なかたくですね。ええ顔で叩くねーしかし

オーナーもドラムを絶賛してくれました。スタッフである、ベースを差し置いて。。。笑

うちの顔!!タカですねー。この日絶不調でちょっとへこんでました☆笑

そしてそしてー!

スペシャルな共演者たちの画像が重くて全然あげれませんでしたーー!!

ってことでBlogから拝借ーー!!1バンドピックアップ!!

カミング神戸出演時の写真から拝借!!suger’N’spice!!!

KYAO姉さん!ほいキタ!もー、綺麗すぎて。終始アワアワ;

BassのYUちゃん。僕の100倍巧かった。。

Guitar TSUEちゃん!明るくて素敵なお姉さん。満面の笑みでステージぎりぎりで終始大暴れ:>

Drums ANNA!!同い年!ハイハットにリラックマ乗っけてどかどか叩いてた。

この日一番ドラム評価高かったです。叩いてる時キャラ変わりすぎですごかったね:>

ただリラックマは全然リラックスできてなかったよ!笑

そんなこんなでLIVEレポ終了です!楽しんでいただけましたか?

この調子でどんどん結果だして、将来MUSIC&Beautyの大型フェスを主催するのが夢なんです!

ヘアのアップブースとかも出していけたら、最高に素敵ですよね^^☆

音楽と美容を両立してきて早一年。

まだまだANTENNEで走り続けますので、応援よろしくお願い致します^^!

ではではこのへんで!おやすみなさい^^☆

-Pick up Artist-

おかん(大阪)
http://default.rockband-okan.com/

suger’N’spice(大阪)
http://sugarnspice.jp/

BARICANG(横浜)
http://www.baricang.com/index.html

GreenWorld(京都)
代表曲「from earth」
http://www.youtube.com/watch?v=HKpXcLi-iK0

ひちょ:>☆