ひちょぶろぐ

先日の休みは、スタッフと紅葉を見に、京都へいってきました。

集合先のcafeで、二人はさっそく料理を撮影、cafe慣れしてるね。

京料理、ここら屋からスタート。

早速、ミステイク!!間違ってハンバーグ料理中心の、ここら屋へ。

目的の京料理のここら屋は二分先のお店。すまぬ、二人共。。

村瀬さんは方向音痴という事で20分後に合流。

ご飯も早々に、目的の、左京区南禅寺へ!

平安神宮にて。実は村瀬と森本は同い年、そしてこのテンション。

素晴らしい紅葉具合、平日で雨なのに、人!人!人!

道端にある木ですら、この美しさ。

映画のロケで良く使われる、水路閣もばっちりチェック。

おっち撮影中、少々頑張りすぎではないか。

一度街へ戻り、BARでお酒をいっぱい、うーまいたこ焼きを食べて、

最後の〆、清水寺ライトアップへ。

素晴らしい紅葉にため息。。

この後、四条のTimepeace cafeにてスイーツを食べ、解散!!

バンドマン時代、京都で一人暮らしをしていた僕。

今日の京都観光、後輩二人は、楽しんでくれたかな?

次は東京旅行だね(^^)    

最後に、友達から届いたMusic Videoをご紹介。

tricot『おもてなし』MV

ircle -シャバダハ-

BARICANG『奇跡日和』MV.mov

なんちゅークオリティ。。。これでインディーズレーベルなんだから驚きです。

ではまた!!森本でした☆