音楽通信 ぱあと2

どうもこんにちは!

マッサージうまくて中性的やったら、あなた、楽しんごみたいやねぇ〜〜。

あ、あれやわ。えーっと、あ、早乙女太一!せやわ〜女形いけるよ〜絶対〜。

お客様からそんなコメントいただきました、ひちょりです

今日はインディーズからメジャーまで、ローカルな音楽をご紹介いたします

今日はドドン!と5バンド!

東京から『きくこ』!

http://www.youtube.com/watch?v=Eou4lKCGcFc

ちょうど2日前のLIVEでご一緒でした。

ドラムは脱退していて、当日は元フジファブリックの足立さんがドラムでした。

脅威のLIVEパフォーマンスで、終始圧巻のステージング。。。

お次も東京から、大分出身『ircle』!

http://www.youtube.com/watch?v=JzNShiQdI6A

初めてLIVEで涙でました。

声がすごくよくて、全楽器の音の抜けが完璧で、高音から低音までびっしりハコを支配してました。

今インディーズで最も注目すべき4ピースバンド。

お次は大阪から『おかん』!

http://www.youtube.com/watch?v=eJNoER_6Hac

おかんはなんといっても人間性の暖かさがすごいです。

さまざまな企業、団体からのオファーが殺到していて、

年中日本中をツアーでまわっているような方々です。

お次も大阪から『Sugar’N’spice』!

この方たちは前も紹介しましたね。

なんせ曲が良いです。聞きやすいし覚えやすい。

LIVEではリズム隊の安定感が素晴らしくて、ギターとヴォーカルの味付けも絶妙でした。

お次は京都から『tricot』!

http://www.youtube.com/watch?v=qHZqNlZ6Gck

僕もお世話になってる京都MOJOというライブハウスで

今もっとも注目されている4ピースロックバンド。

チャットモンチーよりもやや尖った印象。なんせグルーブがすごいです。パフォーマンスも半端ない。

以上、音楽通信vol.2でした。Good bye:)

ひちょり