さんた

{こんにちはサンタです。)

もうクリスマスですね!久しぶりに母親から
ユニクロのヒートッテックをプレゼントとして頂いた
櫛田ケンジです。

やつはつかえますよ…いや、mjd!

何か僕もクリスマスプレゼント用意しとかないと。

ということで、クリスマスこんなのもらいました・こんなのあげました
っていうのを教えてください!
その時の思い出の曲でもかまいません。

僕は彼女がいた時なんですが、25日にクリスマスツリーの置物を
あげました。
「クリスマス終わりやのに何でツリーやねん!」って友達にゆわれましたが
あとの祭りです。そのツリーの姿はその後見てません…。
その時にながれていた曲はビーズの『いつかのメリークリスマス』でした。

こんな経験、みなさんもあると思うんです!

ほろにがおもひでとかありませんか