何事もポジティブに

どーも☆今日は三田店2ヶ月目のウチャ田が担当させていただきます。
私事ですが、今年の3月に原チャの免許を取ったばっかりなんです。
まだまだ初心者ですが、週1回がんばって乗ってます★
せっかくの原チャなんで遠出したいんですけど、初心者なもので、怖くてまだあまり遠くは行ってません
今は最寄のつかしん(猪名寺のショッピングモール)でうろちょろしときます♪
でもでも、来月は、山本で働くので原チャ通勤です
頑張って乗りこなしますよ↑↑

最近気づいたんですけど私、方向音痴みたいですワラ
一つミラクルがおこったんですけど、南口店でレッスンの時に、宝塚方面に向かってはしってたのに、1時間たってもつきませんでした。。。
そうなんです。迷子です。
わけがわからなくなり、電車で行こうと駅をさがし、ついた駅が「北伊丹」。
なんと、家の最寄り駅から三つしか進んでませんでした
1時間以上も走ったはずなのに。。。
まあこんな恐ろしい事もおこりますけど、私っっ!!まけません
仕事も原チャも日々進歩していきますので、皆さん温かい目で見守ってくださいね☆でわでわまた次回